こんばんは🌛

朝晩涼しくなりましたね!
洋服ちょっと間違えたかなぁ爆笑


今日は千葉へ!
いつも応援📣していただいてる皆様と
お食事会ナイフとフォーク

お寿司🍣



美味しかったぁーラブラブ

皆様の元気を確認して

楽しい時間でしたニコニコ


そして


ジャイアンツリーグ優勝🏆

おめでとうございますニコニコ



クライマックスシリーズも頑張れー💪


明日は日曜日!


笑顔でお過ごし下さいルンルン



🔷晩秋のひととき🔷

★11月15日

浅草ビューホテル




東京都江戸川区🔷

★10月4日(金)

・東部フレンドホール

にこにこ歌謡会カラオケ発表会



🔷神奈川県逗子市🔷

★10月6日(日)

文化プラザなぎさホール

・夢ごころ「山里の集い」

ゲスト出演

🎤15:00頃の出演



🔷徳島県三好市🔷

★10月13日(日)

いや音楽祭

・いや源内の里


📺テレビ東京

★ミュージックブレイク

・9月30日(月)  27:50〜27:55



🩷ホームページ




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷