こんばんは🌛
13日の金曜日!
どんな1日でしたか?

13日の金曜なんて昭和な私ニコニコ
若い人はわからないかも爆笑
映画のあれね!

季節のフルーツが届きました📦

甘いピオーネ🍇と

シャインマスカット


そして鳥取の梨、新甘泉🍐

 


ビタミンは身体はもちろん

お肌にもいいですよねOK


沢山食べて頑張ります筋肉


明日も暑くなるそうです

水分補給してお過ごし下さいラブラブ



✴️カラオケ大会の記事です

キングレコード






✴️カラオケ大会の記事です

歌の手帖




🔷東京都大田区🔷

★9月23日(月・祝)

・カムカム新蒲田多目的ホール

フォーユー発表会




🔷東京都江戸川区🔷

★10月4日(金)

・東部フレンドホール

にこにこ歌謡会カラオケ発表会



🔷神奈川県逗子市🔷

★10月6日(日)

文化プラザなぎさホール

・夢ごころ「山里の集い」

ゲスト出演

🎤15:00頃の出演



🔷徳島県三好市🔷

★10月13日(日)

いや音楽祭

・いや源内の里



📺群馬テレビ

★カラオケチャンネル

・9月13日(金) 夜 9:00〜

再放送

9月14日(土)9:00〜



🩷ホームページ




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷