おはようございますニコニコ
今日の朝は眩しいくらいのお天気晴れ

昨日は私の
35周年記念
カラオケ大会&発表会🎤
お陰様で、無事に終える事が出来ましたニコニコ


まだ写真をいただいてなくて💦
写真がそろいましたら
改めて投稿させて下さいクローバー

発表の部では踊りも入れて
44名!
大会の部は予選を勝ち抜いた35名!

こんなにも私の歌を歌っていただけるなんて
幸せ過ぎてピンクハート

昨日は余韻に浸りながら寝ました星
応援📣にお越し下さった皆様
遠方からも沢山お越しいただいて!
皆様無事にお家に戻られましたか!?
お花やお心遣い
各地のお土産やプレゼント🎁も沢山
ありがとうございました😊
本当に感謝です!

まずは無事に終わった事の報告ですラブラブ


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会


応援に来てね📣




🔷東京都大田区🔷

★9月23日(月・祝)




🔷東京都江戸川区🔷

★10月4日(金)

にこにこ歌謡会発表会

・東部フレンドホール



📺群馬テレビ

★カラオケチャンネル

・9月13日(金) 夜 9:00〜

再放送

9月14日(土)9:00〜



🩷ホームページ




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷