皆さん、こんばんは🌛

今日から8月!

今日は少しだけウォーキング🚶🏼
して来ましたニコニコ

ここ数日よりは暑いけど涼しく感じました爆笑
なので事務所へ!
皆様から心温まる贈り物🎁が
届いてましたニコニコ


徳島のすだち、鳴門金時🍠

そして、九州から、うなぎ乙女のトキメキ


どれも、大好きな物ピンクハート

皆でわけていただきます😊

栄養をつけて夏に立ち向かいます筋肉


お気遣いに感謝ですラブラブ


明日も笑顔の1日になりますようにキラキラ



🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会


応援に来てね📣





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵



🔷石川県能美市🔷

 ★8月24日(土)



観光大使の能美市

今年も熱いお祭り

皆さまのお越しをお待ちしております



🔷岐阜県関市🔷

★8月30日(金)




🔷神奈川県横浜市🔷

★9月2日(月)



※ チケットのお問い合わせは

マネージャー西牧まで



🔷東京都大田区🔷

★9月23日(月・祝)



🩷出場者募集中です



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷