皆さん、こんにちは😃

暑い🥵暑いー!

鹿児島、熊本とお邪魔してきました😊

今日は朝、早起きして
熊本の街を歩いて来ましたよ〜ニコニコ
久々に熊本城そばまでお散歩!

お城は見えなかったけど
雰囲気は,味わってきましたくるくる

馬肉のメンチもナイフとフォーク



馬だけに


うまかったーピンクハート


もう少し歩いて




きれいだった!


時間があれば中まで入って

天守閣を見たかった笑い泣き


復興に向けて頑張ってます🏯

今度の時は絶対中まで行くぞーくるくる


皆さん暑いので熱中症には

気をつけてお過ごし下さいニコニコ




🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)



🔷岐阜県関市🔷

★8月30日(金)




🔷神奈川県横浜市🔷

★9月2日(月)




※ チケットのお問い合わせは

マネージャー西牧まで


🔷テレビ🔷

☪️【歌謡音楽館】


テレ玉

✴︎7月24日(水) 6:25〜

✴︎7月31日(水) 6:25〜


✳️群馬テレビ

✴︎7月23日(火) 9:00〜

✴︎7月24日(水)(再)16:00〜



🔷ラジオ🔷

☪️水森英夫のチップイン歌謡曲

★7月6日〜12日



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから





❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷