こんにちは😃

女子3人!!
鬼怒川の朝は気持ち良かったー爆笑

朝風呂は悦子さんだけ♨️
寝やすくて、ゆっくり寝ちゃった💤

家にいたら、あまり食べない朝食ですが
今日は
こ〜んなにくるくる



栄養バランスのとれた朝食ナイフとフォーク



満腹!!

美味しかったですピンクハート


帰りは観光しないで

浅草まで戻って来て

浅草でブラブラニコニコ


混んでたねー!

近いけど最近ご無沙汰していた

浅草寺さんでお参りラブラブ

来月は、ほおずき市もありますよ!


悦子さんはもっといい声が出ますように🙏


かずさしんは頭が良くなりますように🙏

今時の若い子たちのバエスポットで





いつも並んでて撮れいけど、今日は平日だから

撮れたピンクハート


そしてわたしおすすめの

カンカン地蔵さんにお願い事を🙏



いつの間にか撮られてた爆笑

お地蔵さんをカンカンと小石で軽くたたいて

お願いをするんですよくるくる


そした遅めのランチ🍝



私がお二人を撮りました📷

浅草で解散!

あっという間の2日間でしたニコニコ


笑った、食べた、楽しかったピンクハート


また明日から頑張ろう💪


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🔷岐阜県関市🔷


★8月30日(金)



🔷テレビ🔷

☪️【歌謡音楽館】


テレ玉

✴︎7月24日(水) 6:25〜

✴︎7月31日(水) 6:25〜


✳️群馬テレビ

✴︎7月23日(火) 9:00〜

✴︎7月24日(水)(再)16:00〜



🔷ラジオ🔷

☪️水森英夫のチップイン歌謡曲

★7月6日〜12日



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷