皆さん、こんばんは🌛

今日はあの方たちと!
女子3人旅♨️
島津悦子さんと、若山かずささんラブラブ
先月の旅行から早1ヶ月!!
今回はどこでしょーくるくる



特急リバティに乗って🚃


鬼怒川♨️

まず到着して

やったよー!

誰ーはてなマーク

だーれだはてなマークはてなマークはてなマーク

はい、左がかずささん!

右が私!

そして、これがあるとやっぱりやるよねー爆笑


顔出し!

左は悦子さん

右が私(笑)


ホテルに着いて、ゆっくりお風呂に♨️

そして、お楽しみの夕飯








ご飯はお釜で炊いてニコニコ

これから火をつけます🔥



炊き上がりラブラブ

デザートまでしっかり



食事が終わってロビーからお庭に




傘と竹だ作った行燈に電気が入って

きれいでしたおねがい


楽しんでます


さて、もう一回お風呂に♨️入りにいこうかなーピンクハート


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)

🔷岐阜県関市🔷


★8月30日(金)



🔷テレビ🔷

☪️【歌謡音楽館】


テレ玉

✴︎7月24日(水) 6:25〜

✴︎7月31日(水) 6:25〜


✳️群馬テレビ

✴︎7月23日(火) 9:00〜

✴︎7月24日(水)(再)16:00〜





🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷