おはようございます☘️
今日も暑くなりそうです!
昨日は、テレビ📺収録で笹塚まで
行って来ましたニコニコ

暑かったー笑い泣き

せっかく出かけたから
最近ご無沙汰の新大久保まで行きたくて

韓国料理を,食べたくて🍲

行っちゃったーくるくる

お店も何処に入ろうか悩むー!!

食べた事ないもの食べようと
これ
下矢印下矢印下矢印



焼きそばのような

焼きラーメンのような

真ん中はお肉爆笑

もやしやキムチ、ニラ

野菜も食べれて最高😀


ただ辛かったー

2時間くらい、唇が

唇がジンジン爆笑


でも、お腹いっぱい美味しかったですピンクハート


暑くなったら辛いものいいかもOK


テレビのお写真や詳細をいただきましたら

アップしまーすくるくる


今日はこれから、あの方たちと

行って来まーすラブラブ

水分補給してお過ごし下さいルンルン



🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🔷岐阜県関市🔷


★8月30日(金)




🔷テレビ🔷

☪️【歌謡音楽館】


テレ玉

✴︎7月24日(水) 6:25〜

✴︎7月31日(水) 6:25〜


✳️群馬テレビ

✴︎7月23日(火) 9:00〜

✴︎7月24日(水)(再)16:00〜



🔷ラジオ🔷

☪️水森英夫のチップイン歌謡曲




🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷