皆さん、こんにちは😊
いつもメッセージありがとうございますラブラブ
楽しみに読ませていただいてますよ〜ピンクハート

昨日はカラオケ練習会カラオケ
皆さん、頑張ってますねニコニコ
カラオケは元気の源だね爆笑

その後は茨城県龍ヶ崎まで移動🚗

美味しいご飯をいただきましたナイフとフォーク

またまたデザートがすごっピンクハート


マンゴーかき氷になってます!

昨日は寒かったけど、食後はやっぱり

食べちゃうよねおねがい


まさか一人では無理ー!


皆でシェアしていただきましたよOK


美味しかったー😀


週末も笑顔で、水分も忘れずにです!


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🔷岐阜県関市🔷


★8月30日(金)




🔷テレビ🔷

☪️【歌謡音楽館】


テレ玉

✴︎7月24日(水) 6:25〜

✴︎7月31日(水) 6:25〜


✳️群馬テレビ

✴︎7月23日(火) 9:00〜

✴︎7月24日(水)(再)16:00〜



🔷ラジオ🔷

☪️水森英夫のチップイン歌謡曲




🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷