おはようございます☀️
今朝も朝からいいお天気ニコニコ

昨日は千葉へ!
朝からバタバタとお邪魔して参りましたニコニコ

いつもは着物姿の私ですが、昨日は洋服
気づかない方も爆笑

女性は着物姿で変わりますからねー(笑)

元気に皆さんとお会い出来て嬉しいーピンクハート

お土産も頂いて来ましたラブラブ


うわーびわゼリーも!

さすが千葉!

そして、旅行に行ったと、信玄餅もニコニコ

山梨だね👌


ありがとうございました😊

皆んなでゆっくりいただきますピンクハート

お家で採れたきゅうり🥒や

スイカ🍉トマト🍅など美味しかった🩷

そして、とうもろこし🌽も

茹でてくれて

甘かったです❣️



初物ばかり

東を向いて笑って食べると

寿命が延びるんだってー!

迷信かな😆(笑)


何から何まで本当に

ありがとうございます☘️


今日も笑顔の1日を〜!

水分補給もしてねルンルン


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🔷岐阜県関市🔷


★8月30日(金)



🔷テレビ🔷

☪️【歌謡音楽館】


テレ玉

✴︎7月24日(水) 6:25〜

✴︎7月31日(水) 6:25〜


✳️群馬テレビ

✴︎7月23日(火) 9:00〜

✴︎7月24日(水)(再)16:00〜



🔷ラジオ🔷

☪️水森英夫のチップイン歌謡曲



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷