こんばんは🌛
今日は暑かったですねー爆笑
歩いていて汗が!
これからもっと暑くなるかと思うとえーん

今日はラジオ番組
「水森英夫のチップイン歌謡曲」
の収録でお世話になりましたニコニコ



毎月アシスタントがかわりますが
今回は同じキングレコードの後輩
井上由美子ちゃん!!
久々に会えて嬉しかったラブラブ

しっかり、おんな一代浅草の花
宣伝して来ましたルンルン

放送は7月6日〜12日です!

こちらの放送局

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




是非お聴き下さい📻

水森先生、由美子ちゃんスタッフの皆様
大変お世話になりましたニコニコ

明日も暑いのかな

水分補給しっかりです!

おやすみなさい💤



🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🔷岐阜県関市🔷


★8月30日(金)




🔷テレビ🔷

☪️【歌謡音楽館】


テレ玉

✴︎7月24日(水) 6:25〜

✴︎7月31日(水) 6:25〜


✳️群馬テレビ

✴︎7月23日(火) 9:00〜

✴︎7月24日(水)(再)16:00〜



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷