皆さん、こんにちは😃
今日の東京はいいお天気☀️
暑いですよ〜!

昨日三重から戻って来ましたニコニコ

沢山の出会いや懐かしい再会も!!
皆様上手に私の歌をうたってくれました♪
そして最高齢96歳の方も
「おんな一代浅草の花」を
歌ってくれましたカラオケ



すごーい上手でした拍手
こちらのお店さんはカラオケの
テレビ画面が沢山爆笑
本人映像で、あちこちに本人が爆笑
恥ずかしいくらい😆

マスターは私がデビューした頃に
大変お世話になった方で
まさかの当時の写真を
まだ持ってました爆笑
少しだけ




若っ爆笑




後ろの人が気になるけど😆


懐かしかったーニコニコ

思い出話にも花が咲いて!

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会




🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🔷岐阜県関市🔷


★8月30日(金)




🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷