こんばんは🌜

今日もお疲れ様でしたニコニコ
暑かったけだ、爽やかな1日でしたコスモス

今日は朝これ飲んで🍹

ヨーグルッペ

しかも限定!!

初めて見たー目


先日宮崎で買って来ましたピンクハート


そうそう

宮崎の観光!


お仕事の前、時間があったので

連れて行ってもらったのが

歌にもなってる 日向岬やしの木

景色最高ーラブ



クルスの海!


願いが叶うそうです😊








今度はもっと、ゆっーくり

観光したいなぁーニコニコ


そんなわけで今日はヨーグルッペで

元気に過ごしましたよー爆笑


明日も笑顔の1日になりますようにルンルン


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)

🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから





❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷