皆さま、お疲れ様です!
今日は朝、早起きしてお風呂に♨️
夜と朝、男女のお風呂が入れかわるので
こっちにも絶対入ってみたかった♨️
そして、昨日は悪天候で,入れなかった
ホテル最上階にある
露天風呂にもラブラブ

風が気持ち良く、景色も最高グッ
遠くに伊豆大島や三宅島など見えましたニコニコ

お風呂でお腹がペコペコになって朝食



身体にいい食事ハート

美味しかったピンクハート


ホテルの前でチョキ



そして、熱川ワニ園に!
初めて行きましたニコニコ
わかりずらいけど、白いワニ🐊ちゃんが
いましたよニコニコ



そして、植物園に!


いつ撮ったのー?


魚さんに手の汚れを食べてもらってくるくる


ワニの大福ラブラブ


食べるのもったいない爆笑


レッサーパンダちゃんもラブラブ

ワニ園、植物園楽しみました



帰りは電車で


限定の焼酎を一杯爆笑


楽しかったーピンクハート

また、みんなで行きたいなぁくるくる


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから






❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷