おはようございます!
台風の影響でしょうか
各地で雨☂️
これから大雨になる所もあるようです!
気をつけてお過ごし下さい!

昨日宮崎から東京に戻って来ましたニコニコ

宮崎、延岡の歌謡祭の後は
出演者さん全員での懇親会にも
出席させていただきましたニコニコ

なかなか懇親会ってない事ですが
こちらは全員参加ラブラブ
すごいですよね😍

会長さんのご挨拶にもあったように
一年に一度の同窓会のようだってくるくる
本当そう、同窓会のよえに終始和やかな
時間でしたラブラブ

しかし芸人が多くて
各テーブルから代表でお一方ずつ
歌や踊りフラダンスなど披露ふんわり風船ハート

めっちゃ笑ったのは


いないなぁーって思ってたら

こんな姿で登場爆笑


よーく見ると笑っちゃう!

髪を止めてる物見てー笑い泣き

こんな事思いつかないよー!


金田たつえさんの花街の母を歌ってますくるくる


顔もよーく見ると😆


笑い過ぎてお腹が筋肉痛爆笑


こんなに楽しい懇親会に参加出来て嬉しかったピンクハート

改めて皆様に感謝です❣️

会場全員で記念撮影!

電気で少し色が💧


私はどーこだ⁉️







送り迎えお世話になりましたニコニコ



また延岡にお邪魔出来るように

頑張りますピンクハート


少しだけ観光もしましたので

後日お楽しみにー!


今日は☂️!

無理のない1日をお過ごし下さいルンルン


私は今日これから

あの人とあの人とあそこに行きまーす🚃


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)




🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷