おはようございますニコニコ

今朝は宮崎県延岡です!
所々青空が見えますが、
夜中に雨が降ったようで
蒸し暑い朝です!

昨日は延岡で
【県北親睦歌謡祭】❗️
でしたニコニコ



朝から100名を超える出演の皆様🎤
県北ですが、宮崎中からお越しでしたカラオケ
改めて歌の繋がりってすごいですよね〜ピンクハート
歌で繋がる絆は会場にも

あちこちから沢山のお客様ニコニコ

皆様から温かい応援を沢山頂いて
気持ち良く、楽しく歌わせていただきましたカラオケ

主催の織田会長、そしてカラオケ仲間の皆様
とっても素敵なステージで
歌わせていただき感謝です❣️
本当にありがとうございました😊


織田会長さんとチョキ



スタッフの皆さまとチョキ



お手伝いしてくれた しんちゃんとチョキ



送り迎えから何からお世話になった

志田さん!

日向も案内してくれましたニコニコ

何処に行ったかはまた

改めて投稿しまーす!


そして、歌謡祭の後は

親睦会も!

笑いすぎて涙の親睦会も

改めてーラブラブ



宮崎市内、大分、そして福岡からも
応援📣にお越しいただいた皆さま
ありがとうございました😊

笑顔の1週間になりますようにラブラブ

🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会




🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから





❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷