こんばんは🌜
今日は暑すぎましたね笑い泣き

水分補給大事ですねニコニコ

ここの所の気温差について行けない私!
喉の調子が悪くてえーん
皆様にご心配と、ご迷惑をおかけしてます🙏

日曜は下北沢のまほろばさんで
昼、夜2回ステージカラオケ

昼はなんとか
夜はガラガラ声で
温かいお客様の応援でなんとか
歌えましたが
お聴きくるしかったですよね!



皆様も体調崩しませんようにニコニコ


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会




🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷