こんばんは🌜
なんだか久しぶりの東京って感じです!
青森から戻って来ましたニコニコ
あまりに気温差がありすぎて
少し風邪気味かな💦
温かい物を飲んで無理せず
だけど、
片付けに追われる1日になりました!

青森でのラジオ出演
そして、地元紙、東奥日報さんの取材鉛筆
終わって帰り道
大きなりんご🍎をみっけ目
りんご飴らしい!

青森人はりんご好き❤️



こんな事としちゃってみたよラブラブ



遠近法❗️

楽しーピンクハート


近所からの夕方の岩木山!



少しの時間でしたが故郷で癒されてきましたふんわり風船ハート


明日も笑顔の1日になりますようにラブラブ


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)


🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷