こんにちはニコニコ
今日の青森は透き通る程の青空です☀️

昨日は青森放送まで!
ラジオ生放送でお世話になりました📻
「らじすく!エア」!

昨年の4月から始まった番組
初めてのゲストでお世話になってから一年!
今年も番組に出演させていただけて
本当に幸せピンクハート
青森に一緒に同級生も行ってくれて
私の中学時代の話など
なんと、爆弾話を投げられて
久々に学生のころを思い出し爆笑
冷や汗💦かいたけど
とっても楽しかったですラブラブ

筋野裕子アナウンサー、盛合諒さん
お世話になり、ありがとうございましたニコニコ



また番組に伺える日を楽しみにしております☘️


今日はこれから東京に戻りますくるくる


今日これからも笑顔でねラブラブ



🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷