こんばんは🌜
今日の青森は寒い1日になりました笑い泣き
昨日は故郷での
新曲発表会!
デビュー前からの歌仲間
そして、いつも応援いただいてる皆様が
今年も新曲発表会をひらいてくれましたラブラブ
嬉しくて有り難くて本当に感謝の
気持ちでいっぱいです❣️
故郷青森の皆様の温かさに包まれて
最高の1日でした爆笑



新曲も覚えてくださって会場から

4名の方が出てきて歌ってくれました🎤

嬉しかったー^_^




カラオケ会の皆様、応援にお越しくださった皆様

ありがとうございました😊


まだまだ青森の旅は続きますくるくる


明日も笑顔の1日になりますようにニコニコ


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)


🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷