皆さん!
こんばんは🌜
今日は母の日でしたねピンクハート
全国のお母さん
母の日💐おめでとうございますピンクハート

皆様はどのように過ごされましたか!?

私は故郷青森で新曲発表を開いて
いただきましたルンルン
感謝の気持ちでいっぱいです!
また、ゆっくり投稿させて下さいニコニコ
今日は終わってから
母を近所の温泉♨️に連れていきましたラブラブ
昨年、足の手術をした母
ゆっくりと湯船につかってないとか!
私につかまりながらくるくる
久々の温泉♨️

私が東京に出てから母の日を一緒に過ごしたのは
はじめてかもニコニコ
ちょっとした親孝行かなピンクハート

もう少し親孝行したいので
元気でいて欲しいですね!

では、今日はこの辺で
おやすみなさい星


🔷生放送のお知らせ🔷


RAB青森放送

「らじすく!エア」

★5月13日(月)

11:00〜16:00

14:10頃出演予定


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会






🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️



🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷