こんばんは🌜
今日は気持ちのいい
爽やかなお天気でしたねウインク

私は銀座までニコニコ
久々に歌舞伎座の前を通りかかったら
学生から外国人まで大勢の人で
賑わってました爆笑
私も歌舞伎観たいなぁーラブラブ

そんな歌舞伎座を横目に
スタジオまで
ラジオ収録へ!

SBC信越放送
「ときめき歌謡曲」!


しっかりと新曲の宣伝しましたよ〜ルンルン

写真は北川圭二さん、橋昌彦さん、梓ゆきさん

お世話になりましたラブラブ



「ときめき歌謡曲」

★信越放送

・6月3日(日)21:30〜




明日からは故郷、青森へハートのバルーン

皆様にお会い出来るのが楽しみですニコニコ


週末も笑顔でラブラブ



🔷生放送のお知らせ🔷


RAB青森放送

「らじすく!エア」

★5月13日(月)

11:00〜16:00

14:10頃出演予定





🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵


☪️近日のイベント☪️



🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから




🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷