こんにちは!
ゴールデンウィークあけは雨ですねあめ

今日からお仕事の方
ガンバです!

先日、東北のイギリス🇬🇧へ!

こんな静かな山間に
とっても素敵な場所があったなんてラブラブ



まるでイギリス🇬🇧にいるみたいニコニコ


あっ!

イギリス!行った事ないけど(笑)


ゆっくり時間ぎ流れて新緑に癒されてピンクハート

女子旅、最高😀



シェークスピアの前でチョキ





兵隊さんとチョキ


アフタヌーンティーはいっぱいで

出来なかったのが残念!

連休だからしょうがない笑い泣き


またゆっくり行きたい場所でしたラブラブ


今日はラジオ収録📻

頑張りまーす!


皆様も笑顔でねピンクハート



スケジュール


🔷5月7日(火)小岩音曲堂

★演歌一本道 収録

・エフエム喜多方

・エフエム会津



🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会




🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵


☪️近日のイベント☪️



🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)


🔷福岡県久留米🔷

🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷






❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷