おはようございます!
今日はお天気良く、朝の目覚めも良かったです爆笑

昨日のブログで、あそことあそこに行ったと言う
あそこの一つは
亀戸天神!⛩️

女子3人旅くるくる
おしゃべりしながら
食べながら爆笑

お天気は悪かったけど、雨に降られず良かった


30日まで藤まつりだったようでしたが

毎年早まって藤は終わってました🥲

咲いてたら、きれいだったよね😍


駅くら歩いて

いろんな発見をしながら!



そして亀戸天神の近くに
香取神社が⛩️

スポーツの神様だそうで
スポーツで勝つ!
自分に勝つ!
病気に勝つ!

勝ちたい人にはおすすめですよハートのバルーン

最近、着物を着ての移動が多くて
腰が痛いので
痛い所擦って来ましたくるくる


ドーナツ🍩の形をした

タワシでグッ



気候のいい季節

皆様もお散歩いかがですか〜!?


今日も笑顔の1日になりますようにハートのバルーン


 

※スケジュール


🔷5月7日(火)小岩音曲堂

★演歌一本道 収録

・エフエム喜多方

・エフエム会津


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会






🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵


☪️近日のイベント☪️



🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)


🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️


 

🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷