おはようございます!
いや、もうこんにちは、かな😃

今日も暑くなってる東京ですニコニコ
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか!?
今日は昭和の日なんですね!

私の頭の中では、ずーっと
みどりの日だと思ってました笑い泣き

やっぱり昭和生まれの私!

ちょっと暑いけど

緑を楽しみに行ってこよーかなふんわり風船ハート



緑のポストみっけ目


気温が上がってます、水分補給忘れずに!!


🔷お知らせ🔷

★35周年記念カラオケ大会&

発表会





🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️


🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)



🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷