こんにちはニコニコ
今日はいいお天気晴れ
久々だなぁ

昨日は草加で

「能登半島地震へ思いをこめて
チャリティーイベント
でしたニコニコ

キングレコードの先輩
神野美伽さん
岩本公水さん
永井裕子さんとニコニコ

会場はいっぱいのお客様
感謝😊
能登の皆様に届くように
頑張って歌わせていただきましたカラオケ
応援📣にお越し下さった皆様
ありがとうございましたニコニコ

終わってから
3人でチョキ



そして、主催の小嶌先生
教室の皆様
大変お世話になりましたニコニコ

ありがとうございましたピンクハート

🔷お知らせ🔷



🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️


🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



🔷福岡県久留米🔷

★7月7日(日)






🩷その他の詳しいスケジュールは

こちらから



🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷