とっても早くから
おはようございます☘️

お天気がイマイチな東京です!

昨日は川崎へキャンペーンでお邪魔しましたニコニコ
ママさんは歌手もされてますカラオケ
藤川久美さんラブラブ
お客様皆さま、熱心に新曲
覚えてくれましたよ〜ラブラブ
歌ってもくれましたニコニコ
昨日もとっても嬉しい1日になりましたピンクハート


久美さんのお店の前が八百屋さんで

筍が売ってたので買っちゃいましたニコニコ

今日は奈良県に伺うので

下処理だけして冷蔵庫に入れて出て来ましたニコニコ


さて、どんな筍料理になるかなウインク


では行って来ます🚄

今日も笑顔の1日になりますようにハートのバルーン




🔷お知らせ🔷



🎵皆様のご参加
お待ちしております🎵

☪️近日のイベント☪️


🔷奈良県大淀町🔷

4月21日(日)

カラオケ発表会

・あらかしホール


🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)



🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



その他の詳しいスケジュールは

こちらから



🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷