今日も1日お疲れ様ですニコニコ
東京はお天気はまあまあでしたが
風が強かったー笑い泣き

昨日三重から戻って来ました!
日曜は三重県の玉城町でカラオケ
【カナリヤ春の歌謡大会】
でお世話になりましたピンクハート

今回で3度目のお邪魔ですが
12年ぶり!
久々でしたニコニコ
私の歌も歌って下さってました🎤
嬉しい🩷

懐かしい皆様と楽しい時間でしたハートのバルーン
カナリヤ会の皆様とチョキ



そして奥野会長さんとチョキ



お年を聞いてビックリ‼️

元気にお会い出来て嬉しかったですニコニコ

お世話になりましたハートのバルーン

また元気にお会いしましょーねルンルン

カナリヤ会の皆様

ありがとうございました😊

応援📣にお越し下さった皆様も

ありがとうございましたピンクハート

嬉しかったです❣️


そして即売でお世話になった

村林楽器店の社長とママさんも

コロナ前からお会いしていなかったので

かなりの久々爆笑



変わらず元気で良かったラブラブ

ずーっと会いたかったので嬉しいラブ

いつも本当にありがとうございます😊


お茶🍵やおかしなどなど

沢山お土産もいただきました!

これ初めてかもーニコニコ




美味しい😋

ありがとうございましたラブラブ


今日は久々に自炊でもしますかっナイフとフォーク


明日も笑顔の1日になりますようにオーナメント




🔷お知らせ🔷



ルンルン皆様のご参加
お待ちしておりますルンルン

☪️近日のイベント☪️



🔷奈良県大淀町🔷

4月21日(日)

カラオケ発表会

・あらかしホール


🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)





🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘


🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)




その他の詳しいスケジュールは

こちらから




🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷