こんばんは🌜
あ〜
明日の準備をしてたらこんな時間ガーン

今日は久々に,髪のメンテナンスとカット💇‍♀️
ずーっと行けてなかったから
気持ち良かったニコニコ
マッサージもしてもらって
スッキリ爆笑

先日の広島での事
少し珍しいラーメンを🍜




鍋焼きラーメン🍜

大根おろしが入ってて

おろしニンニクと高菜とすりゴマを

トッピングして


うまーーラブ

大根おろしが、いいねー

もたれない!!

ご飯もしっかり食べたよー🍚


美味しかったピンクハート


いつもお世話になってるママさんの弟さんが

経営してるんです!

広島に3店舗あるんですよ!



社長さんと従業員さんとチョキ



そして、一緒に行ったいつもの皆様とニコニコ


また食べたーいハートのバルーン


ご馳走さまでしたラブラブ


ラーメンの夢でも見ながら

おやすみなさい⭐




☪️近日のイベント☪️

🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)




🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘



🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)




その他の詳しいスケジュールは

こちらから





🔷鈴木楽器ミニライブ&特典会

キャンペーン🔷




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷