こんばんは🌜
今日は爽やかな1日でしたね爆笑
皆様はどのように過ごされましたか!?

昨日の広島の最終日は
西区民文化センターで新曲発表会を
行って下さいましたルンルン



皆様の発表の部で私の歌も何曲かエントリー🎤
嬉しかった^_^
出演された皆様、とっても上手でしたラブラブ
楽しく歌わせていただきましたピンクハート
久々にお会い出来た方も
嬉しかったーラブラブ
このような場を作っていただけた事に
感謝です❣️

司会の三浦さんとチョキ



お世話になりましたニコニコ


明日も笑顔でねー!!


☪️近日のイベント☪️

🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)




🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘



🔷宮崎県延岡市🔷

★5月26日(日)



その他の詳しいスケジュールは

こちらから





❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷