皆さん!こんばんは🌜

東京では今日、桜が開花🌸
よっ!待ってました爆笑

暖冬と言われてたこの冬
3月に入ってから寒い日が多くて
2日に一度は雨の日で!

やっと春が来ましたねーラブラブ

お花見🌸が楽しみですね照れ

先日、町田の鈴木楽器さんで
キャンペーンでお邪魔した時
久々に社長さんにお会い出来ましたニコニコ
なんとー
かなり昔のイベントのフライヤーを
持って来て下さいました爆笑


いやー懐かしいなぁ


まだソニーレコードの時です😅

これを大事に持ってたんですねニコニコ

懐かしい話も出来ました♪


さて、明日からは地方です!


週末も笑顔でねーラブラブ



☪️近日のイベント☪️


🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)



🔷青森県平川市🔷

新曲発表会

★5月12日(日) 11:00頃から

・さるか荘

その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷