こんばんは🌜

桜の開花の便り🌸
嬉しいですねラブラブ

昨日の朝、出かける前に
隅田公園へ行ってみましたニコニコ

こんな感じでしたよビックリマーク



一輪だけ爆笑


眺めてたら

メジロかな?ウグイスかな?


少し目の回りが白いから

メジロかな🦆




花の芽をつついてました!


可愛い🩷


桜🌸もう少しですねニコニコ


夕方から雨の東京です

暖かくしてお過ごし下さいキラキラ



☪️近日のイベント☪️


🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)



その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷