こんばんは🌜
今日も風の強い1日でしたね!!

そして朝は地震が🫨
携帯の緊急速報が鳴ったのには驚きましたガーン
皆様は大丈夫でしたか?
それにしても、この頃地震が多いですね!

先日、テレビ東京の長山洋子さんの
「洋子の演歌一直線」の収録へ!!
洋子さんは、私にとっては
いつまでもアイドル!!
キュートで可愛いですよねビックリマーク

今、わたしのはまってる
あの話をしてます!
放送は4月14日です📺

スタジオで洋子さんとチョキ



そして、同じく収録に来ていた

島津悦子さんと会いましたニコニコ

私の楽屋の前でチョキ



悦子さんは収録終わり
私はこれから!
ジャージで失礼します爆笑
島津さんは4月7日の放送です📺

スタッフの皆さまおせになりましたニコニコ
楽屋の名前の貼り紙が
可愛い🩷



鯉だったラブラブ


明日も笑顔の1日になりますようにラブラブ


おやすみなさいオーナメント


☪️近日のイベント☪️

🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき
お陰様で完売となりました
ありがとうございました♪


🔷店頭キャンペーン🔷
🎵町田鈴木楽器🎵
3月26日(火)
12:00〜 
お待ちしております🩷

🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)



その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷