こんにちはニコニコ

昨日の夜キャンペーンのブログを入れようとビックリマーク
アハっ爆笑
寝てしまって💤
気がついたら朝だったー!!
電気も💡つけっぱなしだった爆笑

広島、香川、兵庫の4日間のキャンペーン
この度も沢山の出会いと再会でしたラブ

お邪魔した所、どちらも
真剣に新曲も覚えていただいて
ご披露いただいて
嬉しかったです❣️

お土産やプレゼント🎁も
ありがとうございましたラブラブ










皆様、大変お世話になり

ありがとうございましたラブラブ


今日は風が強い東京です!

お気をつけてお過ごし下さい!!

今日も笑顔でケッパルよ〜💪



☪️近日のイベント☪️

🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき
お陰様で完売となりました
ありがとうございました♪


🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)




その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷