こんばんは🌜

今日は徳島から

鳴門海峡大橋を渡って

淡路島から、明石海峡大橋を

渡って三木町→佐用町へ!!


途中海がきれいでしたよラブラブ



久々に海を見たような爆笑


そして屋根瓦で出来た

オブジェ!?



すごっ!!


今日も沢山の出会いをいただきましたキラキラ


明日も笑顔の1日になりますようにラブラブ


☪️近日のイベント☪️

🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき
お陰様で完売となりました
ありがとうございました♪


🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)



その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷