おはようございます☘️
昨日は関東で大荒れ☂️🌪️
大丈夫でしたか?

月曜は
かあさんは心のお守り🎵
作詞、作曲のミサさんの関係で
キャンペーン🎤
今回2度目のお邪魔で
皆さん楽しみに待っていてくれましたラブラブ
またまたお会い出来て嬉しかったです❣️

おんな一代浅草の花も音譜
かあさんは心のお守り音譜
覚えて歌ってくれました爆笑
嬉しかったピンクハート

終わってからミサさん(左)
ママさん(右)とお店の皆様とチョキ
いつもありがとうラブラブ



ソープで出来たお花束も🌸

んーいい香りラブラブ


終わってから博多駅そばのお店で

カンパーイ🍺


サーモンの炙り定食をニコニコ


右上の壺に入ってる

イカ明太🦑

なんとー


おかわり何度でもオッケー👌

3回もおかわりしちゃった爆笑


美味しかったなぁナイフとフォーク


福岡の皆さん

お世話になりましたニコニコ


今日は四国、香川へ伺いますラブラブ



☪️近日のイベント☪️

🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき
お陰様で完売となりました
ありがとうございました♪


🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)




その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷