こんばんは🌜
週末いかがお過ごしですか?
今日の東京は
いいお天気でした☀️
そんな東京を後に
新幹線🚄で移動!
今日も富士山🗻がめっちゃきれいに
見えました😍



撮り方が空多め😅(笑)


かと思うと岐阜から滋賀の間では

吹雪いてました☃️


お天気の移り変わりを見ながら

博多で


つばめに乗り換えて久留米まで!

明日はこちら



皆様とお会い出来るのを楽しみにしてますニコニコ

明日も頑張ります!!


笑顔の1日になりますようにラブラブ


☪️近日のイベント☪️


🔷中山秀征の有楽町で逢いまSHOW🔷

3月8日(金)

公開録画


🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき
お陰様で完売となりました
ありがとうございました♪


🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)



その他の詳しいスケジュールは

こちらから




❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷