こんばんは🌜

今日は朝方雪の東京でした☃️

一時はどおなるかと💦

午後からお天気も回復しましたが

風が冷たかったですね!


今日はニッポン放送

中山秀征の有楽町で逢いまSHOW

の公開収録でした♪


楽しかったですニコニコ

寒い中、有楽町イマジンスタジオまで

応援📣に足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました😊

声援はしっかり届きましたよラブラブ


今日の出演は

北山たけしさん、杜このみさん、原田波人さん

そして司会は中山秀征さんチョキ



素敵な皆様とご一緒出来て

幸せな時間でしたピンクハート


放送は

下矢印下矢印下矢印

3月24日(日) 5:30〜


そして、J:COMでも

放送になります



お楽しみに😊


明日から福岡へ伺います


皆様も笑顔の1日になりますようにルンルン


☪️近日のイベント☪️


🔷中山秀征の有楽町で逢いまSHOW🔷

3月8日(金)

公開録画


🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき
お陰様で完売となりました
ありがとうございました♪

🔷福岡県久留米市🔷

★3月10日



🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)




その他の詳しいスケジュールは

こちらから



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷