こんばんは🌜
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

今日は文化放送の
「仁科美咲の遊々ミュージック」の収録へ📻

仁科さんキュートで可愛い🩷
一年ちょっとぶりにお会いしましたニコニコ



出身が函館で観光大使をされてるそうです!
名刺もいただいたので
今年こそ百名城の旅で
五稜郭
行くぞー!!

あんな事、こんな事
話してます!



あっという間の時間でしたが
楽しかったですラブラブ
是非放送お聴きください📻

放送は

仁科美咲の遊々ミュージック
キラキラ3月24日(日)
朝4:30〜5:00

明日は雪☃️になるとか
暖かくしてお過ごし下さいラブラブ


☪️近日のイベント☪️


🔷中山秀征の有楽町で逢いまSHOW🔷

3月8日(金)

公開録画


🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき
お陰様で完売となりました
ありがとうございました♪

🔷福岡県久留米市🔷

★3月10日



🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)




その他の詳しいスケジュールは

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷