皆さんこんばんは🌜
昨日の夜、東京に戻って来ましたニコニコ
今日は朝から洗濯と片付け
着物のメンテナンスなどなど!!
そして出かけて!

愛知、岐阜のキャンペーンも
出会いと再会
充実した2日間でしたニコニコ

ファンクラブの関係のサークルキャンペーンカラオケ

6カ所大変お世話になりました!!

歓迎を!!

手書きでラブラブ

嬉しい❤️


いつも応援いただいてる喫茶

かさ家さんのお昼ご飯

可愛くて美味しかったピンクハート



この道さんのお客様が作られた

水車ラブ


凄すぎ!!




皆様ありがとうございました😊


明日も笑顔の1日になりますようにラブラブ


☪️近日のイベント☪️


🔷中山秀征の有楽町で逢いまSHOW🔷

3月8日(金)

公開録画


🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき

🔷福岡県久留米市🔷

★3月10日




🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)



その他の詳しいスケジュールは

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷