皆さんこんばんは🌜

今日は
ひな祭り🎎
皆様はどのように過ごされましたか?

今日は車で🚗
愛知まで移動して来ました😀
途中富士山🗻が



車中から📷


やっぱりきれい😍

大好き💕

富士山が見えるといい事ありそうだよね爆笑

そして、岡崎のサービスエリアでは



大好きな、フクロウ🦉ちゃんだらけの

自販機!!

入り口も



やっぱり、いい事ありそーラブラブ

明日のキャンペーン頑張れそー💪


頑張る💪


では、明日は早起きなので


おやすみなさい🌙💤


皆様も笑顔の1日になりますようにニコニコ


先日秋田でのお雛様🎎


折り紙で出来てるそうです🎎



☪️近日のイベント☪️


🔷中山秀征の有楽町で逢いまSHOW🔷

3月8日(金)

公開録画


🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき



🔷福岡県久留米市🔷

★3月10日



🔷埼玉県草加市🔷

★4月24日(水)



その他の詳しいスケジュールは

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印