皆さん、こんばんは🌜
今日も風が強かったですね!
飛ばされませんでしたか??

ブログへの心温まるコメント
ありがとうございますラブラブ
いつも楽しみに読ませていただいてますニコニコ

先週の土曜日秋田から朝6時に着いて
身支度をして荷物を入れかえて
千葉県山武市へ!

いつも新曲が発売になると、お声をかけてくざって
今回もいち早く新曲を皆様に聴いて頂きました音譜



皆さん真剣爆笑

覚えて一緒に歌ってくれましたよ〜!!


嬉しい❤️


ママ(右)さんといつもの皆様とチョキ爆笑



楽しい時間でした♪

着物を着て出かけた私

終わってから着替えたんですが靴を👠

忘れてたー!

ママさんが小さくて入らない靴あるけど

履くーって!

すごい、偶然

靴を貰って爆笑


助かったーくるくる!!


しかも足にも洋服にも


ピッタリ笑笑!!

そんな事あるーラブラブ


ママ!ありがとうピンクハート


そのまま栃木へ直行🚙


連休でチョー渋滞🚙🚙🚙


お土産沢山いただいたので食べながら照れ


お腹すいてたので

またまた助かったールンルン

何から何まで

本当にありがとうございましたラブラブ


お土産やお花もありがとうございました照れ



明日も笑顔の1日になりますようにルンルン




☪️イベント☪️


🔷中山秀征の有楽町で逢いまSHOW🔷

3月8日(金)

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



🔷福岡県久留米市🔷

★3月10日




🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき



その他の詳しいスケジュールは

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印