皆さ〜ん!
こんばんは🌜

今日は風が強かったですね😰
セットした髪がぐちゃぐちゃになりそうでした💦

この三連休バタバタでした爆笑
書きたい事がたーくさん!
ですが、まずは遅くなったのですが

明日の朝5時から

あと数時間しかないんですが😅

BS日テレ 朝5時〜
「DAM  CHANNEL 演歌」音譜
放送になります📺

司会の三山ひろしさんとチョキ

あんな事、こんな事

話してます爆笑



同時にカラオケDAMでも
3月25日まで配信になります🎤

是非テレビ、カラオケの合間に
お楽しみ下さい♪

そして、BS12では
清水節子と蒔田由美子の歌日記
こちらも朝5時からです♪



明日も笑顔の1日になりますようにラブラブ

☪️イベント☪️


🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき



その他の詳しいスケジュールは

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️



🔷おんな一代 浅草の花

YouTubeにて

ワンポイント配信🔷