こんばんは🌜

空にはおっきーい月🌕が出てますよ!
満月爆笑

今、千葉から移動中🚙
三連休真ん中
大渋滞だぞー!

ゆっくり栃木へ移動します。

昨日は秋田県湯沢市で
「あすか77の会」
ゾロ目の会新年会で
お世話になりました!!

湯沢の皆様温かかったピンクハート
沢山応援をいただいて楽しい時間を
過ごさせていただきましたラブラブ



お世話になった あすかのママさんとチョキ



お土産に秋田こまちをいただいて来ました🍚

ご飯大好きなので嬉しい❤️

お世話になりましてありがとうございましたニコニコ


終わってすぐ車で東京へ!
途中道が凍ってましたが、



なんとか無事に
朝方着いて、今日の準備をして
少しだけ休んで千葉へニコニコ

そちらはまたビックリマーク

ゆっくり栃木へ向かいますキラキラ

ではこの後も笑顔でねラブラブ

🔷2月26日(月)🔷

東十条 

ミュージックショップダンさん

キャンペーン🎤

16:00〜

お待ちしておりますルンルン




☪️イベント☪️


🔷新春のつどい🔷 

日時:3月23日(土)
場所:上野パセラリゾーツ上野公園前2階
時間:12:30〜
参加費:10,000円(税込み)
お食事、お土産つき



その他の詳しいスケジュールは

こちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



❤️おんな一代 浅草の花

ミュージックビデオ❤️




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印