こんばんは🌜

少しブログをサボってました😅
ちょっとだけバタバタの日々!
なぜか
それはまたお知らせします爆笑

さて昨日の私は

「美人歌手大忘年会」!!  でしたニコニコ 
4年ぶり!
今年は18名の美人?

が白金に集結☘️


席順は抽選で

私は

小沢あきこさんと、杜このみさんとこゆりさんニコニコ



そして恒例のあみだくじ



あみだくじの景品は島津悦子さんが大半

ご用意下さいました💕


私はひざ掛け


可愛い❤️



岡ゆう子さんと沖田真早美さんとお揃いピンクハート


写真には島津悦子さんと美里里美ちゃんもチョキ

12月お誕生日の島津悦子さんと沖田真早美ちゃん

知里ちゃんのピアノ演奏で

ハッピーバースデーを音譜



とっても素敵なお店で

楽しい仲間たちと

あっという間の3時間でしたくるくる


幹事は山口瑠美ちゃんと飛鳥とも美ちゃん



大役お疲れ様でしたニコニコ


また来年も参加出来るといいなぁニコニコ


おまけ






明日もいい日になりますようにクローバー


おやすみなさい🌙


☪️イベント☪️



✳️三重県長島温泉♨️
湯あみの島 歌謡ショウ

★12月11日(月)〜12月17日(日)



湯あみの島歌謡ショ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/show/index.html



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月 

毎週(金)クロストーク


✳️ラジオ日本


★安倍理律子の恋人気分

・11月25日(土)

・12月2日(土)

さっぽろ村ラジオ 7:00〜8:00

岐阜fmわっち(火)

14:00〜15:00

(再)土曜日14:00〜15:00



★その他のスケジュールはこちら ホームページから


https://www.machiko-kitano.com/