こんばんは🌜
今日は昼間に打ち合わせで出かけてましたが
朝は寒かったので、少し厚着をしたら
歩いていて汗だくに💦
でも夜になると寒いですね!
皆様も気温差に気をつけて下さいねハート

11月ももう少しですね😅
先日酉の市に行って来ましたニコニコ
今年はニの酉まで!
ニの酉は仕事だったので一の酉にニコニコ

来年もいろんな所にお邪魔出来て
沢山の出会いがあるますようにハート

かっこめ かっこめキラキラ


いつものお店のお兄様方とチョキ


いつもありがとうございますニコニコ


浅草の鷲神社さん

こんな感じでしたくるくる


プロ野球は阪神タイガースが優勝⚾️


こんな熊手も出てましたよ!



すごいー!


明日もいい日になりますようにハート


☪️イベント☪️



✳️三重県長島温泉♨️
湯あみの島 歌謡ショウ

★12月11日(月)〜12月17日(日)



湯あみの島歌謡ショ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/show/index.html



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク


✳️ラジオ日本

★それ行け歌謡道中

・12月1日(金)24:00〜



★安倍理律子の恋人気分

・11月25日(土)

・12月2日(土)

さっぽろ村ラジオ 7:00〜8:00

岐阜fmわっち(火)

14:00〜15:00

(再)土曜日14:00〜15:00



★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/