こんばんは🌜

やっと季節が追いついたか
いや追い越されたかのように
急に寒くなりましたね!

さて
晩秋のひとときの続きです!

お昼の部でだいぶ張り切っちゃったー爆笑
皆様のお顔を見ると調子に乗るタイプの私😅

終わってからぐったり笑い泣き

でも、しっかりエネルギーチャージして
夜の部も頑張りましたチョキ
夜はサプライズだらけで!

なんと
岡千秋先生と、徳久広司先生が
お越し下さいました。
そしてまさかの歌までご披露くださって🎤

岡先生とはあの名曲!
浪花恋しぐれをデュエット
させていただきましたキラキラ



そして徳久先生は、徳久先生の大好きな

小林旭さんの

昭和・露地裏話を歌ってくださいました。



いやー嬉しかったですニコニコ

会場は大盛り上がりでした!


そして私の着替え中にも

お世話になってる皆様が歌を歌って

盛り上げて下さいました。




石岡みどり様!

私に似てるって!そこからのご縁です💕

そして


鶴田Jさん!

あの鶴田浩二さんの息子さんです♪


そして大船渡の鎌田水産の会長

鎌田和昭さん。

昼も夜も歌って下さいました。



そして、いつも音響と歌で会場を

盛り上げて下さいます

三田ひろしさん!


そしてずーっと司会で盛り上げてくれた

角田恵美さんとチョキ



栃木から、朝早くから遅くまで感謝しかないです💕


そして会場には歌手で

ホリデージャパンの

逢川まさきさんもお越しくださいましたニコニコ

熊本県出身で

今【さよならアモーレ】で頑張ってます音譜

是非応援下さいクローバー

こうして沢山の皆様に支えていただいて

本当に幸せな私です💕


会場で応援くださった皆様も

来れなかった皆様のエールもしっかり

受けとって

最後まで頑張る事が出来ましたピンクハート

本当に幸せな時間でした。

感謝です💕


そして最後は大抽選会!

じゃんけん大会✊✌️✋

今回も商品をご提供下さいました皆様

ありがとうございましたピンクハート


まだまだあるサプライズ!

そのうちにニコニコ


では冷えて来ましたよ!

風邪ひかないように気をつけてお過ごしください


☪️イベント☪️


✳️北野まち子と晩秋のひととき

★11月10日(金)

・上野パセラリゾーツ2階



✳️全日本カラオケ王座決定戦
11月23日(木・祝)
・浅草5656会館


✳️三重県長島温泉♨️
湯あみの島 歌謡ショウ

★12月11日(月)〜12月17日(日)



湯あみの島歌謡ショ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.nagashima-onsen.co.jp/yuami/show/index.html



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク


✳️ラジオ日本

★それ行け歌謡道中

11月17日(金)24:00〜


★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/