こんばんは🌜

皆様山形のヒーロー
ありがとうございます😊
ユメリオンさんなんですねキラキラ
気になってました爆笑
今月山形で会えたらいいなぁくるくる

今日は少しひんやりの一日でしたネ!
北海道の山では初雪だそうです☃️

考えてみたらもう、10月なんですよね爆笑

さて、この10月から3ヶ月間

ラジオ日本さんの
おはよう歌一番
金曜クロストーク担当しますニコニコ

加藤裕介アナウンサーと楽しいお話しびっくりマーク



くじ引きトークやクイズにも挑戦!


是非お聞き下さい📻


明日も笑顔の1日を〜ニコニコ



☪️イベント☪️


✳️埼玉県上尾市 キャンペーン

10月7日(土)12:00〜

・上尾ショーサンプラザ

1階センターコート


うずまき応援お待ちしてます

 


✳️北野まち子と晩秋のひととき


★11月10日(金)

・上野パセラリゾーツ2階





☪️テレビ☪️



✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日






☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク




★その他のスケジュールはこちら ホームページから 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.machiko-kitano.com/schedule






下矢印下矢印下矢印下矢印