こんばんは🌜

今日は東京都民の日でした!

私の好きな上野動物園が無料だったようです🦍
行きたかったなぁ爆笑

先日の私の誕生日に
福岡でも
そして今もプレゼントを🎁
ありがとうございます☘️



これから寒くなるので、ベストや

小物入れ、マグカップ!

メッセージ嬉しいです❣️


日本ミツバチの蜂蜜やジャム

ビール🍺も


そして大好きなキノコも



ブドウ🍇も



めっちゃ甘いピンクハート


お花も



その他にも、お菓子など

メッセージやお手紙など

沢山のお心遣いに感謝ですハート


今日から10月!

今月もブログにお付き合いください😀





☪️イベント☪️


✳️埼玉県上尾市 キャンペーン

10月7日(土)12:00〜

・上尾ショーサンプラザ

1階センターコート


うずまき応援お待ちしてます



☪️テレビ☪️


✳️ミュージックパーク

★テレ玉

・9月30日(土)6:00〜


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい!


✳️洋子の演歌一直線

★テレビ東京

・10月1日(日)  5:30〜

🌀ネット局

三重テレビ

びわ湖放送

奈良テレビ

テレビ和歌山



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク




★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

https://www.machiko-kitano.com/