こんばんは🌜
夜分になりました😅
今日は暑さが戻って来ましたね笑い泣き
歩いていて真夏のようでした😅

先日福岡で、みつけてしまった目
私の色紙鉛筆

デビュー当時は
レコード会社はソニーで、
北乃町子で活動していた私!


その頃の色紙が
無法松大会の会場の若松市民会館に
まだ貼ってありました義理チョコ

縁つづきルンルン
って曲の時てますね星



楽屋に入った時、来た事あるー!
って思った爆笑

いろんな方の色紙が貼ってあって!
いまだに大事に貼ってくれていて嬉しかったニコニコ

自分の歴史を見たと言うか、今もこうして
歌えてる事に感謝ニコニコ

あの頃の一生懸命だった自分を思い出し
初心に戻れたようなそんな気持ちにしてくれた
色紙です♪

明日は涼しくなるかなピンク音符

おやすみなさい⭐



☪️イベント☪️


✳️埼玉県上尾市 キャンペーン

10月7日(土)12:00〜

・上尾ショーサンプラザ

1階センターコート


うずまき応援お待ちしてます



☪️テレビ☪️


✳️ミュージックパーク

★テレ玉

・9月30日(土)6:00〜


✳️令和歌謡塾

★BS日テレ 5:00〜5:30

・10月18日

是非ご覧下さい!


✳️洋子の演歌一直線

★テレビ東京

・10月1日(日)  5:30〜

🌀ネット局

三重テレビ

びわ湖放送

奈良テレビ

テレビ和歌山



☪️ラジオ☪️


✳️ラジオ日本

おはよう歌一番

10月から3ヶ月

毎週(金)クロストーク




★その他のスケジュールはこちら ホームページから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印